もう一人、頼もしいアシスタントがいるって感じ。活気のあるオフィスや店舗では、時として電話にでられないこともあるもの。ActysⅡ
は、デジタル留守番をはじめ、便利で使い勝手の高いメッセージ機能が満載。夜間や休日などの不在時はもちろん、接客中や多忙時に大活躍します。

デジタル留守番 夜間/不在時・多忙時の電話の応答をサポートする。

ActysUは、留守番電話を標準装備し、夜間/休日のデジタル留守番はもちろん、在席者が少ない場合や多忙時の通話メモ、さらに、外出時には用件が録音されたことを通知する機能をサポート。お客様からの大切な用件を確実にキープします。

留守番電話機能

留守番電話として、以下の3つの機能を提供します。また、各種機能のセット/解除はボタンひとつで設定可能。もちろん、録音された日時や用件の数もひと目で確認できます。

応答録音(留守録)

応答メッセージを流した後、相手の用件を録音します。応答録音にはモード1〜3の3パターンがあり、利用状況に応じて使い分けが可能です。

応答専用(お知らせ)

相手の用件を録音せずに、応答メッセージのみを流す機能です。応答専用にはモード1〜3の3パターンがあり、利用状況に応じて使い分けが可能です。

追っかけ転送

留守番電話セット中に用件が録音されると、あらかじめ登録しておいた携帯電話や自宅の電話などに自動的に電話をかけ、伝言が録音されたことを通知。そのまま外出先からリモコン操作で用件を再生し確認することもできます。

留守番電話2ch運用

留守番電話は、2chでの運用が可能。事務所兼自宅の場合では自宅と事務所で個別に設定したり、部署別の設定をしたりすることができます。

応答メッセージの種類
・固定内蔵メッセージ
 2種類(応答録音用/お知らせ用)
・ユーザー録音メッセージ
 6種類(応答録音用×3/お知らせ用×3)

1F事務所:本日の営業は終了いたしました。 2F自宅:ただ今留守にしております。

ウィークリー留守番 スケジュールに合わせて留守番電話を自動設定。

留守番電話のセット/解除は、スケジュールに合わせて曜日ごとのきめ細かな設定が可能。カレンダーとタイマーによる自動設定なので、留守番電話のセット/解除ミスを未然に防止します。

スケジュールに合わせて留守番電話を

通話メモ お客様の用件を確実にキープする。

かかってきた通話内容をワンタッチ操作で録音することができます。録音内容の再生もワンタッチ。大切な用件を確実にキープし、ニュアンスの違いなどによる伝言ミスを防止します。

■ 最大録音時間は120分(2ch)。2ch合計で最大120分を10分単位で各チャンネルに割付け可能です。

はい、納品の件ですね(忘れちゃいけないから通話メモしておこう)

ワンショット留守番 電話に出られない時もしっかり応対できる。

かかってきた電話に出られない時、ワンタッチ操作で「メッセージを録音してください」と自動応答させて、用件を録音することが可能。接客中や在席者が少ない多忙時などに便利な機能です。

お見積り・お問合せは 株式会社NIK(エヌアイケー)フリーダイヤル:0120-82-2455
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