いろんなシーンに対応できる転送電話って便利。 お客様を待たせない迅速な対応こそ、一番の思いやりです。ActysⅡは、シーンによって使い分けができる多彩な転送機能を搭載。いつでも、どこにいても、お客様とのスムーズで迅速なコミュニケーションを実現します。

外線自動転送 ビジネスチャンスを逃さずキャッチする。

夜間や休日、不在時などにかかってきた電話は、あらかじめ登録した担当者の携帯電話や自宅などの電話番号に自動転送することができます。この場合、オフィスの電話機の着信音を鳴らす「着信鳴動外線転送」と、着信音を鳴らさない「無鳴動外線転送」の2つのモードが選択できます。また、オフィスにスタッフがいる場合は、取次ぎ者を介して手動転送も可能。大切なお客様からの電話には、いつでも、どこにいても迅速な対応ができるので、ビジネスチャンスを逃しません。

お客様→全員が不在の時など→ActysU→自動転送→外出先の担当者/お客様→スタッフがいるとき→担当者は外出していますが、転送します。(スタッフが応対)→手動転送→外出先の担当者

ツインショット外線自動転送 2ヵ所同時に外線転送ができる。

外線自動転送を行う場合の転送先は、最大8ヵ所、転送セットは4組*1まで登録可能です。また、1つの転送につき、転送先を2ヵ所セットし、2つの転送先を同時に呼び出す「ツインショット外線転送」機能もサポート。例えば、1人の担当者の自宅と携帯電話もしくは、2人の担当者の携帯電話などを登録することができるので、より確実な転送が可能です。

*1:同時に転送できるのは、2組までです。

お客様→担当者Aと担当者Bを同時に呼び出し→ActysⅡ→担当者Aと担当者B

外線転送不成立メール送信 転送電話がつながらないときはメールで通知。

外線自動転送で電話がつながらなかった場合(応答なし、話中、電源OFFなど)*1は、登録されたメールアドレス*2にメールを自動送信。相手先の電話番号と着信時間をお知らせするので安心です。

*1:転送先の電話が留守番応答した場合、メールは送信されません。
*2:メールアドレスは、転送先ごとに1ヵ所登録可能です。

お客様→ActysⅡ→応答なし、話中、電源OFFなど⇒転送電話が繋がらない場合はメールでお知らせ→担当者
お見積り・お問合せは 株式会社NIK(エヌアイケー)フリーダイヤル:0120-82-2455
このページの上部へ戻る