テレマージュ(TELMAGE)

中・大規模向きビジネスホン IWATSUテレマージュ

オフィスの将来成長に合わせ「拡張が容易」なビジネスホン。

ビジネスホン テレマージュ(TELMAGE)

お客様のビジネス環境にあわせてシステムの拡張が可能です。
IWATSUは、あらゆるワークスタイルやビジネスシーンを想定したIPネットワークをご提案。ビジネスにおける最適かつ最大限のパフォーマンスを活用できるネットワークを構築いたします。
FMCサービス

TELMAGEは、企業向けFMCサービスに対応し、多機能電話機と携帯電話・PHSとの内線化・通話定額化を実現。多機能電話機の操作性と利便性がさらに向上し、コスト管理を容易にし、コストのスリム化に貢献します。

ディスプレイに内線番号を表示
ディスプレイに内線番号を表示

TELMAGEは、企業向けFMCサービスに対応し、多機能電話機と携帯電話・PHSとの内線化・通話定額化を実現。多機能電話機の操作性と利便性がさらに向上し、コスト管理を容易にし、コストのスリム化に貢献します。

FMCサービス 概念図

内線番号で着信履歴
内線番号で着信履歴

折り返しの電話にも、かけたい人・部署へ内線でダイレクト発信できます。内線番号を選ぶだけで、わずらわしいメニュー選択・キー操作が不要になります。

FMCサービス利用時の着信音設定

FMCサービス利用時の着信音は、通常の外線着信音と別々にすることができます。LCD表示と着信音で事前に相手先がわかるので、余裕を持った対応が行えます。

KDDIビジネスコールダイレクトに対応
  • 外出先でもオフィスと内線通話できます。
  • 本社⇔支社など、拠点間通話も内線化
  • 月額定額制で通話コストを削減※1
  • 会社規模や用途に合わせて最適な回線を選べます。※2
  • 多彩なau携帯端末ラインナップからお好きな機種を選べます。
ウィルコムW-VPNに対応
  • 外出先でもオフィスと内線通話できます。
  • 月額定額制で通話コストを削減※1
  • 会社規模や用途に合わせて最適な回線を選べます。※2
  • W-VPN対応PHS端末を3機種ご用意。
KDDIビジネスコールダイレクトに対応

※1 別途月額定額サービスのご契約が必要です。 ※2 対応する回線につきましては営業担当窓口にお問い合わせください。

ウィルコムW-VPN

※1 別途月額定額サービスのご契約が必要です。
※2 対応する回線につきましては営業担当窓口にお問い合わせください。

※対応機種の詳細については、KDDI営業担当窓口にお問い合わせください。
※「KDDI ビジネスコールダイレクト」サービスに関する詳細は、KDDI ビジネスコールダイレクトのサイトをご覧ください。

※ウィルコムの「W-VPN」サービスに関する詳細は、ウィルコム W-VPNのサイトをご覧ください。

地震のゆれが来る前に、音声と光のダブル警告 緊急地震速報受信装置と連動

気象庁から配信される「緊急地震速報」を受けた各社の装置と連動し、大きな揺れが来る前に、TELMAGEの多機能電話機が音声と光でお知らせします。地震が来ることが事前に分かるため、二次災害を防ぐことが出来ます。
※地震速報装置の利用については、別途、配信・回線業者とのご契約が必要な場合があります。
※本機能の利用には別途サービス提供会社との契約および緊急地震速報受信装置が必要になります。
※震源地によっては、お知らせが間に合わないことがあります。

緊急地震速報

テレマージュ 機能詳細

IPネットワーク

テレフォニーソリューション

モバイルソリューション

ナースコールシステム

スペック

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