ビジネスホン大百科トップページよくあるご質問ビジネスホンの保証期間はいつまででしょうか?

よくあるご質問

ビジネスホンの保証期間はいつまででしょうか?

ご購入後1年間メーカー保証がつきます。その後はスポットでの対応となります。

ビジネスフォンの保証規定は以下の通りとなります。
「正常な使用状態で保証期間内に自然発生した故障に関し、これを無料で修理いたします」
「保証期間内においても、以下の場合は有料修理とさせていただきます」

・使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障・損傷。
・設置工事お引渡し後の移動、落下などによる故障・損傷。
・火災・公害・異常電圧および地震・雷・風水害
・その他天災地変など。
・外部に原因がある故障・損傷。
・消耗部品が損耗し取り替えを要する場合。
・電池の液もれによる故障・損傷。

「保証に関しては、日本国内においてのみ有効となります」

保証期間終了後及び保障対象外サポート
基本出張料「首都圏4,500円(税込4,860円)」
基本技術料金「5,500円(税込5,940円)~」
※首都圏に限りNIK自社スタッフがサポートいたします。
(東京都・埼玉・千葉・神奈川)
※その他の地域に関しましては、NIK協力店がサポートいたします。

お問合せお見積りお気軽にどうぞ!
今月のPICK UP新品ビジネスホン
新品ビジネスフォン便利な録音機能付セット+標準工事込み!首都圏限定設置価格3台セット199,800円(税別)PHS内線セット他多数掲載
今月のPICK UP中古ビジネスホン
中古ビジネスフォン標準工事費込、首都圏限定設置価格3台セット69,800円~(税別)
ビジネスホンの便利な使い方はオレ達NIKイエロー&ブラックに任せろっ!
ビジネスフォン商品紹介ビジネスフォンの使い方
NIKレッド&ブルーがオススメするビジネスホンと連携システムを紹介するゼ!
ビジネスフォン商品紹介
みんなが読んでいる記事はコレ!まだの人は必見よ!
ビジネスホン大百科人気記事ランキング
まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~