コールセンター・電話営業などには

CTI 発信規制の機能もオプションでつけられます。

お客さま対応には欠かせない CTI 連動機能。着信と同時にパソコンに情報を表示します。

CTI連動機能

着信と同時にパソコンにお客様の情報(名前や住所、前回の応対内容など)を表示させることができます。電話に出る前にお客様の情報を確認できるので、的確な電話応対を行え、業務の効率化と顧客満足度の向上につながります。

※CTI連動機能をご利用いただくには、別途ライセンス(有償)が必要となります。
※その他、CTI連動機能に関する詳細は弊社営業担当にお問い合わせください。

CTI連動機能イメージ図

電話をかけてはいけない相手をワンタッチで登録する Call JUDGE。電話営業に便利な機能です。※

※ISDN・IP回線に対応

Call JUDGE(発信規制ダイヤル)

相手先から電話を拒否された時、ワンタッチで相手先を登録、再発信を防止する機能です。勧誘やアポイントの電話業務でのクレーム減少につながります。

※Call JUDGE(発信規制ダイヤル)をご利用いただくには、別途ライセンス(有償)が必要となります。

  • 通話中に「ダイヤル登録」キーを押すだけ(登録件数10,000件)
  • 専用ツールで登録・確認が可能
  • 登録したダイヤルに発信すると音で警告します
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