ビジネスフォン(ビジネスホン)電話工事からオフィスネットワーク構築まで

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受付業務の効率化や来訪者の負担軽減に!受付電話ロボット「アビテル」各種機能詳細

アビテルで出来ること

カメラとセンサーで来訪者様を検知し、いくつかの受付パターンでお迎えします。
来訪者様には音声またはタッチパネルで操作していただけます。

  • 受付応対①お顔を記憶して応対する受付パターン
  • 受付応対②直接「部署」「社員名」を指定する受付パターン
  • 受付応対③お名前を伺う受付パターン
  • ① お顔を記憶して応対する受付パターン

    アビテルが来訪者様のお顔を記憶して、社内取次ぎ先を確認します。
    来訪者様が内線番号を意識する必要はありません。

  • ② 直接「部署」「社員名」を指定する受付パターン

    アビテルが音声システムで来訪者様をお出迎え、部署や社員名を伺って、
    社内取次ぎ先を決定します。

  • ③ お名前を伺う受付パターン

    アビテルが音声システムで来訪者様をお出迎え、お名前を伺って
    社内取次ぎ先を判断します。
    来訪予定を事前に登録して頂くことで、来訪者様が部署や社員名を
    指定せずに、適切な社内取次ぎ先に電話でご連絡する
    ことができます。

その他、下記のような便利機能も充実!

  • 来訪者様との通話

    アビテルと内線電話が繋がり、来訪者様と取次先社員がアビテルを介して、
    直接通話することができます。

  • 受付の画像を通知

    来訪者様がいらっしゃると、その顔画像を社内のPCに通知します。
    予め来訪者様を確認できます。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

0120-82-2455

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