ビジネスフォン(ビジネスホン)電話工事からオフィスネットワーク構築まで

クラウドPBX イノベラクラウドPBX イノベラ

常に最新の環境・メンテナンス不要

これまでの電話

電話装置の多くはハードウェア機器。設定変更や故障対応、メンテには都度専門員の訪問対応と費用が必要。機能追加も高価な機器購入が必要で、アップデートは長期スパンにて行われる。<br>
電話番号追加は別途キャリア対応となり各種変更に相当手間がかかる。

電話装置の多くはハードウェア機器。設定変更や故障対応、メンテには都度専門員の訪問対応と費用が必要。機能追加も高価な機器購入が必要で、アップデートは長期スパンにて行われる。
電話番号追加は別途キャリア対応となり各種変更に相当手間がかかる。

INNOVERAの場合

クラウドなので電話装置のメンテナンスは不要で、常に最新の状態。設定変更はWebブラウザからいつでも可能。オプション追加もお申込みのみで完結し工事不要。番号追加も別途キャリアへの依頼は必要なくワンストップで対応できます。

クラウドなので電話装置のメンテナンスは不要で、常に最新の状態。設定変更はWebブラウザからいつでも可能。オプション追加もお申込みのみで完結し工事不要。番号追加も別途キャリアへの依頼は必要なくワンストップで対応できます。

充実した標準搭載機能

特徴的な標準機能

全通話録音

全通話録音

過去6ヶ月間分の全通話を自動録音

通話履歴

通話履歴

全通話履歴を検索・エクスポートも可能

共有電話帳

共有電話帳

共通の電話帳(INNOVERA電話帳)を各デバイスから閲覧可能

着信拒否

着信拒否

特定の番号や非通知を拒否設定

留守電通知

留守電通知

留守電があった旨をメールで通知

段階着信

段階着信

段階で着信先を設定可能

ガイダンス設定

ガイダンス設定

自動応答の内容、流す時間など自由に設定

Ver2.0から標準搭載された機能

着信前アナウンス

着信前アナウンス

着信前にガイダンスを流し架電元にお知らせ

DID

DID

電話番号先の個別内線に直接電話をかけることができる

架電禁止

架電禁止

特定の番号への電話を禁止することができる

マルチキャスト

マルチキャスト

構内スピーカーなどへ一斉発信する際に便利な機能

ホットデスク

ホットデスク

ID・パスワードであらゆる端末にログイン可能

内線着信鳴り分け

内線着信鳴り分け

外線着信音鳴り分けだけではなく内線着信の鳴り分けができる

保留音変更

保留音変更

保留音を自由に変更できる

自動184付加

自動184付加

発信通知番号ごとに非通知設定にできる

更に電話を便利にする追加オプション機能

追加オプション一覧

モニタリング

モニタリング

2者間通話を第3者が聴ける・話せる機能です。

通話監視はもちろん、クレーム対応のヘルプやアドバイスがリアルタイムにできます。

  • ・通常モード…通常の会話をヒアリングできます
  • ・ささやきモード…受電元だけに聞こえるように通話できます
  • ・3者間通話モード…3者間で通話できます

IVR

IVR

自動応答のガイダンスを流し、番号で目的にあった通話を可能にする機能です。

「○○の方は1番、 △△の方は2番…」というように架電元にアナウンスよる番号選択の案内を行い、目的にあった通話ができるようにする機能です。取次なく振り分けたい時、夜間の応対からの自動留守電への接続など臨機応変に設定可能です。

キューイング

キューイング

すぐに応対できない受電に対し、電話を切らずお待ちいただくことで順番に応対できる機能です。

「順番にお繋ぎしますのでお待ちください」というような、オペレーター数を超えた受電について保留することで、順番に対応することができる機能です。通販やお問い合わせなど、チャンスを逃さず機会損失を抑えます。

パーク・グループ

パーク・グループ

パーク保留をグループごとに分ける機能です。

ある番号にかかってきた電話のパーク保留をグループごとに分けることができます。例えば所属部署ごとにグループわけをしておき、対象のグループのみが保留された電話をとるように設定できます。

カンファレンス

カンファレンス

一つの電話番号にかけることで電話会議に参加できる機能です。

電話番号一つで電話・音声会議を設定できます。
参加者の事前登録は不要、参加者の環境に依存することなく打ち合わせを開催したい場合に大変便利な機能です。
※会議設定は事前に必要です

受付

受付

iPadを端末とした受付システム。直接電話に呼び出しできるので人を介した取次不要の受付が可能です。

受付対応と取次業務の時間コスト・人件費を削減できる
受付システム「EQUATION RECEPTION」と連携。
個々の内線に呼び出されるので非常に効率的です。
※ご利用にはEQUATION社の専用アプリが必要です

…INNOVERAは日々進化し、今後も続々と機能は追加されます


※ INNOVERAは株式会社プロディライトのサービスであり、ロゴは同社商標です。
※ INNOVERAでは緊急通報が使えません。
※ INNOVERAはご利用環境により音声品質が変わることがあります。
※ その他詳細は当社NIK「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

0120-82-2455

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