トビラフォンBizは、様々な機能を1台に集約
1 一括管理画面
WEB上のマイページから全ての機能の確認、設定が可能
確認、設定には専用のPC、装置が不要
インターネットに繋がるPC、スマホ、タブレットからの操作が可能
2 発着信、不在履歴管理
10,000※件の発着信、不在履歴を日時順に保存、表示
日付、発着番号等の検索項目を掛け合わせて該当データを簡単検索
3 休日や時間外の留守応答設定
社内カレンダーに応じて適切な電話応答を簡単登録
標準で17パターンの応答音声を用意、独自音声の追加も可能
4 ユーザー管理
マイページへのアクセス権限の登録、編集が可能
用途に応じた3種類の権限設定、電話番号毎の詳細権限設定にも対応
5 アクセス制限機能
IPアドレス登録によるマイページへの接続制限が可能
マイページへのアクセスを制限し、安全に利用できる
6 多拠点対応
複数拠点の一元管理が可能
高価な装置や複雑な設定は不要
迷惑電話データ 自動更新機能

最新のデータで迷惑電話・FAX をブロック
トビラシステムズが収集したデータを迷惑電話番号データベースに集積。
この情報を基に迷惑電話を自動で着信拒否します。
現在2万5千件以上の迷惑電話リストを保有していますが、常に最新の情報に更新しているため、最新の迷惑電話番号にも迅速に対応しています。
通話録音システム

業務効率アップやトラブル対策にも
発信側、着信側双方の通話内容をクラウドサーバーに録音します。
音声ファイルはMP3形式で保存されますので、PC上で簡単に再生することができます。
トラブル対策、重要な情報・用件の保存や共有などに有効です。
集中型管理システム
ブラウザ上で発着信履歴・迷惑電話番号登録などを簡単に管理できます!
発着信履歴をトビラシステムズのサーバーに保存し、各データを一元管理。
保存されたデータはWEB 管理画面で履歴や日時、名前からの検索、リスト作成や各種設定などが可能です。
管理システムで出来ること
-
- 発信履歴一覧表示
- 1ページに20件までを表示。下部リンクからさらに過去の履歴も簡単に閲覧が可能です。
-
- アカウントごとに権限の設定
- 「管理者」や「閲覧のみ」などアカウントごとに権限を設定できます。
-
- 種別(発着信)/番号検索
- 種別(着信・発信)、相手先電話番号、着信電話番号など詳細な検索が可能です。
-
- 発着信の設定を各社毎に設定可能
- 着信の許可・不許可、録音のON・OFF など、発着信の設定も各社ごとにカスタマイズ可能です。
-
- 電話帳/迷惑電話登録
- 履歴一覧や検索結果から、電話帳登録・迷惑電話番号登録が簡単に登録できます。
-
- 独自の着信可否リスト作成
- 独自に着信可否リストの作成・編集が可能。
加えて非通知からの着信拒否設定もできます。
豊富な着信対応音声!さらに音声の追加も可能
-
- デフォルトメッセージ(一例)
-
- アナウンスファイル追加画面
着信対応のアナウンス音声も充実しています。デフォルトで8種をご用意!
オリジナルの着信対応アナウンスを追加することも可能です。
※対応ファイルはMP3、WAV、OGC など。