ビジネスホンについて
ビジネスホンの保証期間はいつまででしょうか?
ご購入後1年間メーカー保証がつきます。その後はスポットでの対応となります。
ビジネスフォンの保証規定は以下の通りとなります。
「正常な使用状態で保証期間内に自然発生した故障に関し、これを無料で修理いたします」
「保証期間内においても、以下の場合は有料修理とさせていただきます」
・使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障・損傷。
・設置工事お引渡し後の移動、落下などによる故障・損傷。
・火災・公害・異常電圧および地震・雷・風水害
・その他天災地変など。
・外部に原因がある故障・損傷。
・消耗部品が損耗し取り替えを要する場合。
・電池の液もれによる故障・損傷。
「保証に関しては、日本国内においてのみ有効となります」
保証期間終了後及び保障対象外サポート
基本出張料「首都圏4,500円(税込4,860円)」
基本技術料金「5,500円(税込5,940円)~」
※首都圏に限りNIK自社スタッフがサポートいたします。
(東京都・埼玉・千葉・神奈川)
※その他の地域に関しましては、NIK協力店がサポートいたします。