ビジネスフォン(ビジネスホン)電話工事からオフィスネットワーク構築まで

施工までの流れ

ご相談から施工完了までの流れ

  • 画像ご契約まで

    1. ①お問い合わせ
    2. ②ヒアリング
    3. ③下見
    4. ④現在のレイアウト確認
    5. ⑤設置位置の決定
    6. ⑥工事設計/お見積の作成
    7. ⑦お見積/工事スケジュール提出
    8. ⑧ご契約
  • 画像ご契約後

    1. ⑨書類準備・手続き
    2. ⑩電話ケーブルの配線
    3. ⑪端末の接続
    4. ⑫電話回線引き込み
    5. ⑬電話回線の接続
    6. ⑭データ設定
    7. ⑮動作確認
    8. ⑯ご説明
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    ①お問い合わせ
    お電話またはお問合わせフォームからお問い合わせ
    いただけます。
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    ②ヒアリング
    弊社担当者がお客様のご要望をお伺い致します。
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    ③下見
    ビジネスフォンを設置する場所を下見に伺います。
    (お伺い出来ない場合もあります)
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    ④現在のレイアウト確認
    オフィス全体のレイアウトとデスクレイアウトを
    確認致します。
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    ⑤設置位置の決定
    ビジネスフォンの主装置の設置位置電話機の設置
    場所を決定致します。
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    ⑥工事設計・お見積の作成
    お客様のご要望を考慮し、弊社担当者が
    工事設計をし、お見積もり致します。
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    ⑦お見積、工事スケジュールの
    ご提出
    お見積もり及び工事スケジュールの
    ご提出を致します。
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    ⑧ご契約
    予算に合い、価格、工事スケジュール、
    機能等十分にご納得していただき、ご契約となります。
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    ⑨書類準備・手続き
    電話回線に必要な書類を準備し手続き致します。
    ※代行致します。
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    ⑩電話ケーブルの配線
    主装置を基にし、各電話機設置場所まで電話ケーブルを
    配線致します。この際、電話ケーブルが極力露出しない
    ようにするのも工事の一環です。
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    ⑪端末の接続
    デスクレイアウトに合わせ端末となる電話機を接続
    いたします。
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    ⑫電話回線引き込み
    電話回線引き込み工事がされます。
    (電話回線事業者)
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    ⑬電話回線の接続
    電話回線(NTT回線等の2次側)を主装置まで
    配線し接続致します。
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    ⑭データ設定
    外線鳴音、内線番号といった基本機能の他、短縮電話
    帳登録、留守番機能、外線転送機能等、お客様の使い
    たい要望に合わせて、あらゆるデータ設定を行います。
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    ⑮動作確認
    全ての動作確認を行います。
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    ⑯ご説明
    お客様に使い方のご説明を致します。
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    アフターサポート
    機器・ネットワークその他の不具合の対応や、
    操作のご不明な点を担当者・技術者が納品後も
    しっかりサポートいたします。

その他の増設もご相談ください!

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ビジネスフォンの他にも、LANケーブルの増設、ビジネスフォンと構内放送の接続、防犯用Web カメラ、入退出管理(セキュリティーゲート)等々の増設も可能です。まずはNIKにお気軽に御相談ください。

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0120-82-2455

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