こんな問題ありませんか?

- 電話の「言った言わない問題」が生じたことがある
- 現在手動のため、通話録音の録り漏れが生じたことがある
- 重要な電話の振り返りができていない
- 対応アナウンスが古いまま放置されている
- 電話の取り次ぎ、電話番に時間が割かれている
- 営業電話・営業FAXが業務の妨げになっている
- 通話録音の振り返りに時間が掛かっている
- すべての法人へのカスハラ対策義務化が気になっている
- オフィスに出社しないと電話の設定変更ができない
- 複数拠点の電話を集中管理できていない
このような問題を、
トビラフォンBiz便利機能が解決します!
トビラフォン Biz 機能
トビラフォンBiz1台で様々な便利機能がお使いいただけます。
パソコンからトビラフォンBizマイページにログインして、通話データ確認や設定操作が簡単にできます!

全通話自動録音

自動で全通話録音が開始されるため、録音の取り忘れの心配がありません。通話録音データはクラウド上に保管されており、場所を問わず通話録音データを確認することができます。標準で最大1,250時間(発着信履歴1万件)の録音が可能です。
迷惑電話フィルタ

トビラシステムズ独自の迷惑電話防止技術により集めた約3万件の迷惑電話番号リストで、オフィスへの迷惑電話・FAXを自動ブロックできます。もちろん、個別での着信拒否・着信許可登録も可能です。
IVR

着信した電話を用件に応じて自動で振り分けることができます。IVRの対応アクションは指定の外線電話番号を呼び出すだけでなく、予め作成したアナウンスを再生、留守番電話等の設定を行う事ができ、電話対応業務の効率化が可能になります。
スケジューリング

営業終了や定休日をお知らせする自動音声アナウンス・留守番電話録音を設定したスケジュール通りに自動で作動させることができます。営業時間外に電話を鳴らさない設定にすれば、終業後にかかってくる電話対応への心配も無くなり安心です。
音声テキスト化

録音された音声データを文字起こしすることができます。メモ書きでは不十分だったことも簡単・確実に情報共有できるようになります。模範的な対応のトークスクリプト作成にも使えたり、録音を聴く必要がなくなるので効率よく確認可能です。(10時間は無料付帯、容量拡大は有料オプション)
多拠点管理

複数の拠点にトビラフォンBizを設置した際には、すべての拠点の電話のやり取りを本社で一括管理することができ、設定変更も遠隔で対応が可能になります。これにより現地での対応の手間が無くなり、効率的な管理を行うことができます。
カスハラ電話防止機器
自動ブロックから通話録音・テキストデータの適切管理まで、あらゆるニーズに対応

迷惑電話を自動ブロック
ブラックリストに登録された番号からの着信を自動で制限します。
録音告知
自動アナウンスを流すことにより、カスハラ電話を未然に防止します。
全自動通話録音
通話は全て自動的に録音され、手間はかかりません。
自動音声ガイダンス(IVR)
特定の番号からの着信を、適切な部署に自動的に振り分けます。
WEB管理画面で可視化
全ての通話内容をWEB管理画面で簡単に確認・管理できます。
通話内容のテキスト化
聞き返す時間を大幅に削減します。※オプション機能
トビラフォンBizなら、
カスハラ電話が掛かってきたその瞬間から、
この1台で総括的に対策できます
トビラフォンBizを取り付けるだけ!
お使いのビジネスフォンにトビラフォンBizを取り付けるだけ効果はすぐに
✔︎ 全自動通話録音
✔︎ 自動音声ガイダンス(IVR)
✔︎ WEB管理画面で可視化
✔︎ 通話内容のテキスト化
