LAN・ネットワーク・通信関連

LANが遅いのですが、原因調査はできますか?


社員が勝手にLANケーブルを増やすとどうなりますか?


Wi-Fiの電波が弱い場所があります。


10G対応LAN工事は可能?


オフィス移転時のLAN設計もお願いできますか?


NASを導入したいのですが?


社内ネットワークにUTMを導入できますか?


VPN環境の構築もお願いできますか?


ネットが突然切れることがあります。

無線LANのセキュリティ対策は?


ネットワーク機器の入替時期は?


LAN工事費用の目安は?


LAN配線は社員で行っても問題ない?

OAフロア下の配線整理も依頼できますか?


ビジネスフォン・PBX関連

ビジネスフォンの寿命はどのくらい?


中古ビジネスフォンでも安心して使えますか?


クラウドPBXとオンプレPBXの違いは?


ハイブリッドPBXとは?


社員が増えた場合、電話機を増設できますか?


電話が鳴らない・通話できない場合の対処法は?


停電時も通話できますか?


通話録音はできますか?


FAXや複合機と連携できますか?


クラウドPBXへ移行したい場合は?


音声ガイダンスを導入したいのですが?


中古機の保証はありますか?


古いPBXの撤去や処分もお願いできますか?


保守契約なしでも対応可能ですか?


ビジネスフォンについて

ビジネスフォンの保証期間はいつまででしょうか?

ビジネスフォンの主装置とは何ですか?

ビジネスホンにはどんな機能がありますか?

ビジネスホン主装置はどこのメーカーの電話機でも接続できるのですか?

ビジネスフォン設置申し込み後使えるまでの期間はどれくらいですか?

リースとはなんですか?

全般関連

NIKが選ばれる理由は何ですか?


初めて依頼する場合、どのような流れですか?


キャンペーンは法人限定ですか?

複数サービスをまとめて申し込むと割引になりますか?


対応エリアは?

見積や現地調査は無料ですか?


TOP