IP電話
お持ちのスマートフォンに専用アプリを入れるだけで、使用と社用の電話番号を使い分けられます。
着信フローの設定
着信するユーザーや呼び出し時間を自由に設定できます。自動応答(IVR)による自動音声ガイダンスも使用可能です。
通話履歴の管理
通話内容の記録、確認がアプリの通話履歴上で可能。メモやラベル情報を紐付けすることもできます。
自動録音/テキスト化
通話内容を自動で録音することができます。テキスト化機能を使うことで視覚的に確認することも可能に。
4期連続「Leader」受賞!CRM/SFAやチャットツールと連携可能!
外線・内線通話や電話帳など「オフォス電話に必要な機能をすべて搭載
お持ちのスマートフォンに専用アプリを入れるだけで、使用と社用の電話番号を使い分けられます。
着信するユーザーや呼び出し時間を自由に設定できます。自動応答(IVR)による自動音声ガイダンスも使用可能です。
通話内容の記録、確認がアプリの通話履歴上で可能。メモやラベル情報を紐付けすることもできます。
通話内容を自動で録音することができます。テキスト化機能を使うことで視覚的に確認することも可能に。
多くの企業様に導入いただいております。
ご自宅や外出先からでも会社の電話番号で通話することができます。また、しつこい営業電話を自動ブロックし、コア業務へ集中していただけます。
いつ、誰が、どの相手と通話したか等の履歴情報や会話内容を可視化し、アプリ。マイページを通してクラウド上で一元管理することができます。
アプリ開発・サポート体制は全て「トビラシステムズ社」で運営しているため、使い方の相談や機能のご要望にも柔軟にお応えさせていたきます。