LAN・ネットワーク・通信関連

LANが遅いのですが、原因調査はできますか?


社員が勝手にLANケーブルを増やすとどうなりますか?


Wi-Fiの電波が弱い場所があります。


10G対応LAN工事は可能?


オフィス移転時のLAN設計もお願いできますか?


NASを導入したいのですが?


社内ネットワークにUTMを導入できますか?


VPN環境の構築もお願いできますか?


ネットが突然切れることがあります。

無線LANのセキュリティ対策は?


ネットワーク機器の入替時期は?


LAN工事費用の目安は?


LAN配線は社員で行っても問題ない?

OAフロア下の配線整理も依頼できますか?


ビジネスフォン・PBX関連

ビジネスフォンの寿命はどのくらい?


中古ビジネスフォンでも安心して使えますか?


クラウドPBXとオンプレPBXの違いは?


ハイブリッドPBXとは?


社員が増えた場合、電話機を増設できますか?


電話が鳴らない・通話できない場合の対処法は?


停電時も通話できますか?


通話録音はできますか?


FAXや複合機と連携できますか?


クラウドPBXへ移行したい場合は?


音声ガイダンスを導入したいのですが?


中古機の保証はありますか?


古いPBXの撤去や処分もお願いできますか?


保守契約なしでも対応可能ですか?


全般関連

NIKが選ばれる理由は何ですか?


初めて依頼する場合、どのような流れですか?


キャンペーンは法人限定ですか?

複数サービスをまとめて申し込むと割引になりますか?


対応エリアは?

見積や現地調査は無料ですか?


施工・ワンストップサービス関連

ワンストップ対応とは具体的に何ですか?


複数業者に頼むより何がメリット?


工期はどのくらい?


見積り後の変更は可能ですか?

他社見積との比較相談もできますか?


保守サポートも一括ですか?

同時に複数拠点の施工もお願いできますか?


工事後のトラブル対応は?


書類提出(見積・請求・報告書)に対応していますか?


機器購入だけの依頼も可能?


工事保証はありますか?


休日・夜間対応も可能ですか?


電気・OAフロア・内装・家具工事関連

OAフロア工事とは?


既存フロアにも後付けできますか?


電気配線工事も同時にお願いできますか?


レイアウト変更時の配線整理も可能ですか?


オフィス照明のLED化工事は対応していますか?


コンセントの増設はできますか?


OAフロアの施工期間は?


床配線が古くなっているのですが?


内装とネットワークを一緒に依頼できますか?


家具やパーティションの手配も可能ですか?


工事中の業務は止める必要がありますか?


新規開設時に全体設計をお願いできますか?


オフィス家具の納品設置もできますか?


内装工事費用の目安は?


TOP