会社電話のクラウド化なら
✔︎上場企業が運営する安心のセキュリティー&サポート
✔︎市外局番やフリーダイヤル・050番号など複数番号を一元管理
✔︎機器不要で設定費や運用負荷・故障からも解放
✕ 外出先やリモートワークで電話が受けられない
✕ 電話業務に人手がかかる
✕ 機器のリース期間や老朽化が気になっている
✕ 設定変更に費用や手間が掛かる
✔︎ スマホで会社番号を発着信できる
✔︎ 自動音声ガイダンス(IVR)で受電業務の効率化
✔︎ 機器不要でコスト削減
✔︎ ご自身で設定変更可能専門知識も不要
スマホやPCがあれば発着信が出来るので、在宅ワーク可能
電話運用が変わっても設定は各自管理画面より行う事が可能でコスト減
移転時も電話にかかるコストは無し
柔軟な着信設定や自動音声ガイダンス(IVR)で適切な担当に着信振り分け
外出先からでも会社番号で発着信でき、各種CRMツールとも連携し電話業務の見える化
新規番号発行でスモールスタートにも最適
災害時などで出社できなくても業務を止めず、社員間の内線通話で安否確認が可能
Problems 01
「会社番号で通話」のために出社している
トビラフォンCloudなら
ご自身のスマホやPCで会社番号の発着信が可能なため、場所にとらわれず働けます。
Problems 02
オフィスの移転で電話の工事費用がかさむ
トビラフォンCloudなら
機器・配線不要のクラウドサービスなので、移転時の電話工事費用はかかりません。
Problems 03
様々な内容の電話を対応しないといけない
トビラフォンCloudなら
自動音声ガイダンス(IVR)で振り分けるので、関係する電話だけに対応できます。
Problems 04
言った言わない問題が生じている
トビラフォンCloudなら
通話録音機能で会話の聞き返しができるため、トラブル解消と対策の検討ができます。
Problems 05
重要な電話の振り返りができない
トビラフォンCloudなら
通話録音機能とテキスト化で簡単に確認でき、共有しやすい資料作成にも役立ちます。
Problems 06
電話活動数が把握できない
トビラフォンCloudなら
発着信履歴をグラフで見える化して、分析した結果をマネージメントに活用できます。
Problems 07
営業電話が多く業務に集中できない
トビラフォンCloudなら
独自のベータべースで営業電話をブロック。業務に集中できます。
Problems 08
災害などのリスク対策が不充分
トビラフォンCloudなら
ネット環境があれば使えるので業務を止めず、社員間の内線通話で安否確認もできます。
複数番号管理
CRM・SFA連携
発着信履歴管理
チャット連携
通話分析
スケジュール設定
電話帳(共有・個人)
個人ステイタス管理
自動通話録音
自動音声ガイダンス
(IVR)
テキスト化
(オプション)
規制番号登録
外線通話
番号毎に担当者・部署に着信させるかの設定が可能。また担当者が発信する番号も設定できます。(複数可能)
内線通話
無料で利用できる内線通話です。
内線転送
外線着信を担当者に転送することが可能です。
Salesforce
トビラフォン Cloudで架電した履歴やテキスト内容をCRMツール「Salesforce」へ自動で記録したり、電話帳情報を連携することが可能です。
HubSpot
トビラフォン Cloudで架電した履歴やテキスト内容をSFAツール「HubSpot」へ自動で記録したり、電話帳情報を連携することが可能です。
Sansan
名刺管理ツール「Sansan」に登録された名刺情報をトビラフォン Cloudのアプリ・マイページ上に自動表示することが可能です。
Slack
外線番号へ着信があった際にビジネスチャットツール「Slack」で通知することが可能です。
Microsoft Teams
外線番号へ着信があった際にビジネスチャットツール「Microsoft Teams」で通知することが可能です。
カイクラ
トビラフォン Cloudの発着信履歴をCTIツール「カイクラ」へ自動反映することが可能です。
Googleカレンダー
Googleカレンダーに設定された予定が確認でき、内線発信時に相手の状況が分かります。
メール連携
外線番号へ着信があった際にメールで通知することが可能です。
電話とメールでしっかりサポート
導入後はもちろん、無料トライアル利用時も分かりやすくご説明いたします
通信の暗号化だけでなく、IPアドレス制限・2段階認証にも対応
スマホ・PCだけでなく、固定IP電話機も利用可能です
独自の技術「迷惑電話フィルタ」で、悪質営業もブロック
500万件以上の事業者データベースで、電話帳に登録なしでも相手先を表示
高精度の文字起こしで、聞き返し業務の時間を大幅に削減
外線番号数 | 050番号×1番号 |
---|---|
ユーザー数(内線番号数) | 内線番号×2番号 |
同時通話(ch)数 | 2回線(ch) |
電話帳登録件数 | 2,500件 |
拒否電話番号登録件数 | 2,500件 |
通話録音時間 | 約100時間 |
市外局番を使った電話番号 初回の1番号のみ 初期工事費用 55,000円
※2番号目以降は初期費用11,000円
初回の1番号 | 7,700円(既存の回線契約料は不要になります) |
---|---|
2番号目以降 | 2,200円/1番号 |
初期費用 | 3,300円/1番号 |
---|---|
月額費用 | 3,300円/1番号 |
050番号数 | 550円/1番号(既存の回線契約料は不要になります) |
---|---|
ユーザー数(内線番号数) | 1,100円/1番号 |
PCクライアント拡張 | 550円/1ユーザー |
同時通話(ch)数 | 550円/1回線(ch) |
通話録音時間追加 | 2,200円/100時間 |
電話帳登録件数追加 | 2,200円/2,500件 |
※外線番号減少手数料 5,500円/申請毎
国内一般加入電話 | 8.8円/3分 |
---|---|
国内携帯電話 | 17.6円/1分 |
内線通話、転送 | 無料 |
IP電話サービス | 8.8円/3分 |
国内一般加入電話 | 4.4円/1分 |
---|---|
国内携帯電話 | 17.6円/1分 |
内線通話、転送 | 無料 |
IP電話サービス | 4.4円/1分 |
発信
国内一般加入電話 | 8.8円/3分 |
---|---|
携帯電話 | 17.6円/1分 |
IP電話サービス | 8.8円/3分 |
着信
一般回線などの固定回線またはNTTコミュニケーションズの050IP電話 | 8.8円/3分 |
---|---|
NTTコミュニケーションズの050IP電話・IPVoice回線(050番号帯) | 8.8円/1分 |
携帯電話/自動車電話/衛星船舶電話 | 17.6円/1分 |
PHS | 着信不可 |
公衆電話 | 29.7円/1分 |
連絡先がトビラフォンCloudに連携され、発着信時に連絡先が表示されます。
また、通話の履歴や録音データ・テキストデータも連携されます。
着信結果や留守番電話内容がリアルタイムに連携されます。
連絡先がトビラフォンCloudに連携され、発着信時に連絡先が表示されます。
Googleカレンダーの予定が確認できるので、内線発信前の確認に便利です。
ご不明な点はお気軽に
メールフォームにてお問い合わせください。