受付業務の効率化や来訪者の負担軽減に!受付電話ロボット「アビテル」各種機能詳細
こちらの商品は2020年9月を持ちまして販売終了となりました。
カメラとセンサーで来訪者様を検知し、いくつかの受付パターンでお迎えします。
来訪者様には音声またはタッチパネルで操作していただけます。
- 受付応対①お顔を記憶して応対する受付パターン
- 受付応対②直接「部署」「社員名」を指定する受付パターン
- 受付応対③お名前を伺う受付パターン
-
① お顔を記憶して応対する受付パターン
アビテルが来訪者様のお顔を記憶して、社内取次ぎ先を確認します。
来訪者様が内線番号を意識する必要はありません。 -
② 直接「部署」「社員名」を指定する受付パターン
アビテルが音声システムで来訪者様をお出迎え、部署や社員名を伺って、
社内取次ぎ先を決定します。 -
③ お名前を伺う受付パターン
アビテルが音声システムで来訪者様をお出迎え、お名前を伺って
社内取次ぎ先を判断します。
来訪予定を事前に登録して頂くことで、来訪者様が部署や社員名を
指定せずに、適切な社内取次ぎ先に電話でご連絡することができます。
その他、下記のような便利機能も充実!
-
来訪者様との通話
アビテルと内線電話が繋がり、来訪者様と取次先社員がアビテルを介して、
直接通話することができます。 -
受付の画像を通知
来訪者様がいらっしゃると、その顔画像を社内のPCに通知します。
予め来訪者様を確認できます。