こちらの商品は2020年9月を持ちまして販売終了となりました。
受付電話がロボットになった「受付システム」です。
来訪者様に音声や表示パネルでご対応し、内線電話で連絡します。
受付業務の効率化や、人件費の削減を実現します。
受付対応から取次までこの1台で
カメラとセンサーで来訪者様を検知し、いくつかの受付パターンでお迎えします。
ご来訪者様には音声またはタッチパネルで操作していただけます
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- 顔認証
- 来訪者様の顔を認証して、
社内取次先を確認します。
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- 部署名又は
社員名を伺う - 部署や社員名を伺い、取次
先を決定します。
- 部署名又は
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- お名前を伺う
- 来訪予定を登録すれば、
お名前を伺うだけですぐに
取次ぎます。
社内取次先について
- ① IPフォン:IP-PBXシステムを介して、社内の内線電話に取次
- ② ビジネスフォン:PBXシステムを介して、社内の内線電話に取次
- ③ ソフトフォン:社内LANを介して、社内のPCまたはスマートフォンに取次
アビテルから内線に連絡する際には、上図のように社内でお使いネットワークに接続し、 PBXシステムなどを介して、各内線電話やPC、スマートフォンに取次ぎます。
アビテル・クラウドシステム
ブラウザ上からアビテルを管理するシステムです。
- ■ 来訪予定の登録
- ■ 内線番号の管理
- ■ 来訪者様の履歴確認
などを簡単に行えます。